back to user top

油屋さんの描いたネオランガ絵

油屋 夕姫

2011年09月23日 11:20|848×1200|Pixia
残暑見舞い(遅い)3

これ描いていたときは暑(ry……腹イタイ…いや面白すぎてとかそういう意味でなく、普通の身体の異常として腹が痛い。 …何ヶ月前の絵なんでしょうか、『今年は書中見舞い描くぜ~超描くぜ~』って描いてたそんな頃が私にもありました…。 アレですよ、背景何とかしないとなぁーとか思っている間に数ヶ月放置ですよ、 気づけば背景どころか、キャラ自体の粗も見えてくる始末、テンションだだ下がりですよ。 最終的には背景の手ぬきっぷりがひどい結果になりました…何?線とか文字とかで誤魔化せると思ったの?馬鹿なの?死ぬの? ■まぁ今年冒頭の予言、というか予告というか、予想というか、やはり今年は大変な年になっているわけですが…それが現在進行形だという恐ろしさです。 …大丈夫、たぶん大丈夫。

pixiv より引用

ぐにぐに踏まれたい…
股間の前掛けが無いとなんかちょっと男前な感じがしますね!ふんどし!

油屋のblog
油屋さんのpixiv