back to user top

油屋さんの描いたネオランガ絵

油屋 夕姫

2010年09月19日 11:36|688×971|Pixia
残暑見舞い(遅い)2

…コレ描いているときは暑かったn……あれ?デジャヴ?■本当は尻尾の生えている人…じゃない、神さまを描こうとしたんだけど、そのタイミングで残暑見舞いをいただいたので、どうせ描くならオリジナルのほうでいこうかと…遅いな…■構図を何とかしたい企画…今回は雑誌に乗っていたフィギアをざっくりと参照させていただきました…脚とか腕とか胴とかこんなに細くていいのーって思ったんだけど…自分で考えるより断然スタイルいいじゃん…よし、しばらくこの手で構図をパクろう…そうしよう、そうしよう…。気が向いたらブログにうだうだ書きます。

pixiv より引用
油屋のblog
油屋さんのpixiv