hinata's Board

8 / 105 ←次へ | 前へ→

Re:夢使い
 hina  - 06/6/27(火) 4:55 -

引用なし
パスワード
   うーん申し訳ない、実は1話を見てそのまま放置中だったりします
自分の中では原作の曼荼羅のように描きこまれた背景と
作者や登場人物たちの倒錯した性の雰囲気が最初の一話で見られなくて
この先良くならないだろうな、と思ってみていませんでした…
同じアフタヌーン原作の蟲師が随分と原作の雰囲気を引き継いでいたので
あるいは、と思っていたのですが

でも録画はしてあるのと、原作と別と思えば悪くないという評判を聞いていて
機会をみて見てみようかと思っています

OVA化されればスタッフも時間をかけれるし
許される表現の幅も広がるでしょうし、原作寄りになるかもしれませんね

5,194 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@eatkyo278050.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

... エイミ− 06/6/25(日) 14:13
... hina 06/6/27(火) 4:55

8 / 105 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
18442
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free