hinata's Board

11 / 45 ツリー ←次へ | 前へ→

... エイミ− 05/10/2(日) 14:48
... ひなた 05/11/21(月) 22:41

拝見しました−II
 エイミ−  - 05/10/2(日) 14:48 -

引用なし
パスワード
    ひなた様、一ヵ月半以上も間が開いてしまって失礼しました。 エイミ−です。
夕姫のお面、その完成度には改めて目を見張りました。
やはり瞳の有無で印象が大きく違うものですね。 気丈で艶かしい、そんな夕姫の魅力が余すところ無く出ていて活き活きしていると感じました。
鮮やかな紅がとても効果的に瞳に入っているせいでしょう。
更に画面上でもはっきり分かる顔の稜線や髪の毛の立体感にも感心する事しきりです。
先々月のレスで書かれていた粘土造形故の苦労はこうした所なのだろうかと思いました。 
絵とはまた違ったインパクトと作品への拘りがとても素晴らしい品ですね。
メイクバ−ジョンも楽しみにしています。
 またパテと粘土の差を門外漢にも分かるよう丁寧にお話し下さって有難うございました。
それではこれで失礼します。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p3181-ipbffx01chibmi.kanagawa.ocn.ne.jp>

Re:拝見しました−II
 ひなた  - 05/11/21(月) 22:41 -

引用なし
パスワード
   どーもどーも
非常に放置してしまって申し訳ないっす…
コミケ受かったし頑張らないといけないのに
なかなか気力が湧かないですね
夕姫だけは赤ペイント版を完成させて持ち込みたいです

最近チョコチョコとネットゲームで遊んで居たりします
新番組チェックもしなくちゃなあとも、録画放置状態なので
このところネット徘徊もしていないので色々ページも見て来たいですね

では〜
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo275206.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

11 / 45 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
18442
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free