かなり裏っぽい話題
ネオランガのページつくりかけだった奴
そろそろ表に公開したいなぁ


かりゃさん最近来ないなぁ…しおねこさんも、もう3ヶ月くらいですか?
で、ちょっとだけ実験中
秘密でお願いします、絵のほうもあれですから…今作ってます
気が向いたら消しちゃいます…更新したら追加されたりするかも

と言うわけでかりゃさんにその気があるなら連絡ください
ここだったら番号かいても平気かな、なにかであれだったら
UIN:8359218とかでも

なにやらりんさんが六Sもってないのに下のを開いたようで…
と言うかここに気づいたのか…あー
フリー六角形式に変換済み
もしマックな人だったら英語版六Sは開くだけならネット配布版で出来るですよ
でもそんなことはなさそうなので、ナニもいい気がしますので連絡あれば

しおねこさんにはかなり色々もらっているのですが…お返しできてないなぁ
というかもらい物全般に対してお返しが何も無い状態…鬱
なんにせよここを読む人が零ではないと言うわけで…恥ずかしい

例の謎の人から貰った、というものです。つまりしおねこさん

初めて人に見せるのがもったいないなぁとか思ったです
くやし〜〜〜でも、えへへ
実は結構前からアップロードされてたんですよ
見つけていた人も…いないかも
とにかく可愛いのでこのページを見つけたり
隠れルートから入手した人限定、愛でてください

裏ビデオを見て思ったこと
なんであんなに接写しますかね?
もし、私がたとえばMちゃんとそんなビデオを取るならば
こう、つま先がぴくっとするところとか
されている時の表情とかのほうを撮りたいと思いますが
あえてあれなら自分の視線側から繋がってるところを撮らないと
感情移入できなくありませんか?
どうでしょうか?
した後に感想文をかかせるって言うのも
かなり倒錯してていい感じです
少ない語彙で一生懸命書いてあったりするんでしょうか
読ませてくれないかなぁ…
でも小学校の先生で十人以上食べちゃって
毎回感想文書かせているって言うのはとっぴすぎて本当に思えてきます
やはり嘘は大きいほうがいいとは良く言ったものですね