back to user top

自作ネオランガイラスト

hinabita 夕姫 誕生日 迎春
large_size

original_size

お年賀らんが!(アナンガランガ風に)迎春・誕生日おめでとうゆうぴー
遅れ続けるうちに暑中見舞いになってしまいました

今年の年賀絵は多少思う事あったり物ぐさだったりで結局出せませんでした
その後夕姫の誕生日の4月2日に向けて頑張って絵を描いていたのですが結局間に合わず
ラフ絵公開したままだった物を一旦完成させました

今回初めてペン入れした記念絵でもあるのですが、
描く際に、ToLoveるダークネス!くらいのお色気エッチ路線で
メガミマガジンにネオランガが載ったらこんな感じ?っぽい位本家っぽいキャラデザで!
というコンセプトで頑張って描いてみました
結局背景思いつかず描けずの両方で仮に入れたClipPaint標準の3D背景そのままです

では非常に遅ればせながら、今年もよろしくお願いします!

ひなた

追記
1年ネオランガページの更新を停止していた間に皆様に頂いた絵が一杯貯まってます!
がっつり更新してまた華やかなネオランガページにしていきたいと思っていますので
絵の投稿などこれからもよろしくお願いします

hinabitaのページ

pixiv