4月2日は島原夕姫の誕生日です

neo ranga yuuhi shimabara birthday picture

かなり遅れているので途中経過アップ…
新年の挨拶メールを書けなかったので新年度挨拶用に
ゆうぴーの誕生日に併せて頑張ってみたものの全然間に合いませんでした
背景は参考に使った画像とか、枠はなんとなくお題枠
他にもわっち裸フィギュアの写真とか漫画版宇宙一セックスが巧い人の舌とか
ブララグの中の人ゲスト画像とかインちゃん抱きまくら絵とか参考にしました

136379624208xxxxx5.jpg

4月2日の時点ではこんなでした
そして何枚かゆうぴー誕生日絵を頂いたりしています
本当にありがとうございます
去年の夏見舞いに頂いた絵とかも紹介できてないので
次こそはギャラリー更新頑張りたいです

実はちょろちょろツイッターのほうで下書きの途中経過を上げたりしていました
滅多にツイッター書き込みしなかったのですがものの試しにと
ちょっとだけ書き込みしてみたりしました