セル画買った

yup_dakitsuki_joel_s.jpg

この絵は素晴らしい
ジョエルの目の色は明るい部分影の部分両方とも夕姫のシャツと同じ色で
夕姫のヘアバンドの明るい部分の色はジョエルの髪の毛のハイライトと同じ
夕姫もジョエルも口の中の色は同じだった
ヘアバンド影やボディペイントや制服以外はこの絵でほぼ全部色が揃う
しかもいいシーンだし安いし良い買い物だった、1000円
ネオランガの絵を描く人はこのセル画からスポイトすると便利だと思う

しかし昔買ったセル画ひと箱分くらい何処か行方不明だ
どこにしまったんだろう…困ったな…

夕姫髪影 35 36 42 23242A
夕姫髪色 63 70 86 3F4656
夕姫髪光 138 155 195 8A9BC3
夕姫目影 98 75 69 624B45
夕姫目色 155 125 47 9B7D2F
夕姫肌影 212 170 145 D4AA91
夕姫肌色 244 219 191 F4DBBF
夕姫ペ影 158 0 0 9E0000
夕姫ペ色 228 44 14 E42C0E

ジョ髪影 77 68 51 4D4433
ジョ髪色 116 118 45 74762D
ジョ髪光 198 225 174 C6E1AE
ジョ目影 0 101 129 006581
ジョ目色 96 194 195 60C2C3
ジョ肌影 148 91 72 945B48
ジョ肌色 195 128 77 C3804D
ジョペ影 211 182 0 D3B600
ジョペ色 237 217 9 EDD909

口影 71 27 37 471B25
舌影 158 48 73 9E3049
舌色 219 88 113 DB5871

参考にお絵かき掲示板自作パレット用に作ったもの
夕姫ペイントカラーは多分海潮も同じだろうと海潮のものを使った
https://yu-hi.sakura.ne.jp/hinata/cgi-bin/oekaki/
ここでしぃPaintBBSで描くとパレット一覧に追加されているので
描くときに参考に使うと便利かもしれない

p1130024s.jpg

そしてセル画を頼りに塗装用の塗料を調合した