何をしたいのか分からない

  • 投稿日:
  • by
  • メインカテゴリ:

と、このサイトを見た人に言われた

自分でも分からないので他人にはもっと分からないだろう
元々はエロ3Dから入り、さくらのエロい脚を表現するべく頑張り
ネオランガ好きになってからは夕姫とジョエルのエロが目標で
絵が全く描けなくなってからはまるきり迷走が続いている

かといって閉めるというのも微妙に心地が悪い

整理されるべき情報もあると思って垂れ流し日記から
ブログに切り替えて、カテゴリもつけたりして
多少風通しが良くなったかもなあと思っていたけど
実はあんまり変わっていなかったのかも知れない

方向性みたいなものを失ってることは確かだなあ、とか

あとサイトの再構築をしろとの事だったけど
もうどこをどうしたものやら分からんです
アドバイスあれば下さい