ハーツオブアイアン2 プレイレポ キャンペーン=バルバロッサ作戦 001

navy001087

久々にゲームを遊んでみた、シナリオモード「バルバロッサ」
これをPCの画面キャプチャソフトで録画したら2Gになった

でもFAQというか、ドイツ=白作戦からドイツ=バルバロッサは
シナリオモードの中でも陸軍の戦術を覚えるのに良い感じで

でも白作戦は簡単なのですが、バルバロッサはかなり難しい
最初ノーマルモードを遊ぶのがまだ難しかった頃遊んだときは
まるっきりかないませんでしたが…何度も本編遊んでからなら
やっとバルバロッサのコツを本編ドイツの機甲戦で覚えたので
上記キャプチャ位勝ってます

で、PCの画面を録画するソフトをマイクロソフトが配ってるんで
それでクリア直前まで録画してみたんですが、2Gになりました
不思議な事にWMVだと2GなのにDivXだと6Gに
サイズを2Gと同等にしようとすると画質最悪に…不思議だ

せっかく分かり易いプレイを録画できたので
これを配りたいんですが、どうしたものか

ちなみにWMVでストリーミング配信すると自宅DSLだから
128KB/s位が限度、今回の高画質は3000KB/sなので
光ファイバーの24M上りがあれば配れる?

一応Torrentファイルを作ってみた
納得いくサイズが出来たら公開したい