少し気分がよかったので

てくてくと歩いて牛乳を買いに出かけた、最近買い物もだるい状態だったので牛乳切れ
桜が散る頃に偶然会いましょう、もう散る時期なんですねえ

読み終わった本
 鉄鼠の檻 京極夏彦

私は人の名前を覚えるのが非常に苦手で本を読むときも行動様式で辛うじて覚える程度で
人の口にその名が登ってもある程度どんな位置づけか一緒に語られないと
誰の事を言っているのかさっぱりな事が多いのですが
鉄鼠は困った事に主要人物が皆お坊さんなうえ今までの巻より登場人数が多いので
何かだらだらと読んで事態把握する前に最後まで来てしまってさっぱり何がなにやら
という自分の小説読みで一番駄目な部分が出てしまいました
今の所は姑獲鳥>魍魎=鉄鼠>凶骨の順で面白かったかな、と

買いたい本
 屍姫2

買いたいゲーム
 ハーツオブアイアン2拡張パック DoomsDay

改造ツールの対応の関係で英語版は英語版で持ってた方が良かったと思ったのですが
これの発売直前に前作2英語版が980円で投売りされたらしく買っておけば良かったです