びみょーに持ち直してきた?

身の回りのことまでは手が付かないけど何にもしないと言うほどではなくなった、かな
取り合えず

読んだ本
 魍魎の匣 凶骨の夢  京極夏彦

姑獲鳥の夏ほど先が気になって仕方が無い、という感じではなかった
魍魎の箱、最初読んだときは加奈子の家出の理由がわからなかった
読み返してもいまいち判らない、何が「私は、たぶんそろそろ──」だったのだろうか

見たアニメ
 舞乙HiME後半、おねがいマイメロディー最終回前?

前半見てないけどなんとなく前作より見やすい内容な気がします
マイメロは前回見たときクルミが出てきた回で今回も出てきた回だった
気になっているふたご姫のティオが見れてないです
ゾイドのコトナさんがおねショタでエロいらしいのですが一回も見れてません