せめてもの準備として

  • 投稿日:
  • by
  • メインカテゴリ:

やる気が出ないなりに準備支度はしようかと
塗装作業をやる台所にストーブを出しました、灯油入れたよ

あとセル画をスキャンするために台紙を作りました、KMKKENTロゴ入り
これが本物のケント紙ってやつでしょうか?白バック綺麗です
本当は灰色反射率20%とかの方がいいのかな?

牧野氏がメインパソコン使ってるときに横でスキャン作業したいのに
SCSIスキャナでいまさら困るとは思いませんでした
USBスキャナだったらよかったのにとか、わざわざSCSIにしたのを悔やむ
SCSI<>USB変換コネクタとか欲しくなりました