病院行きましたよ+エヴァンゲリオンSMSS

いや、今回親がついてくるとか言う話になって気が動転しました
普段の問診が終わって親が入るときに席を外すか聞かれて
外しますと言って出ちゃったけどむしろ待ってる間
何が話されているのか胃が痛くて仕方ありませんでした

ここ5日前から昨日までご飯食べるのだるくて1食だけしか食えず
後は牛乳とスティックパンだけしか食わずに寝てましたが
ノパソがあるので横になりながらネットにちょっと繋いだりしたんですが
IMGが落ちたりしてたのでその間に先日のほめほめ文章を書いたりしたりしましたよ

一番最初に書いたエバのSS
18~20話放映頃の一番油ののってる時期に書いた10年前の文章
SM系SS、ミサト×(アスカ&シンジ)18禁
http:/ /yu-hi.sakura.ne.jp/hinata/eva3.txt

っつうか下のほめほめと読み比べられると色々見えてきて痛い、10年…

xask[1]
バラシが最近なんかエロが欲しいとか言うので酔狂でテキスト見せたら描いた絵
バラシはSMというよりガチ陵辱が好きなので趣味が合うぎりぎりのラインだと思う

ちなみに牧野氏は俺が書いた当時見せたら使ったと言っていた
というわけで最初の読者は彼だ