サフィズムの舷窓進みました

この年になるまでろくすぽ恋愛した事無かったですしね
今回のも恋愛と言うようなものではなかったですが
という言葉に
好きな人が出来たら恋愛経験でしょう
と返されてなんかすげえジンと来てしまった夜

杏里「嗚呼アイーシャ!これから君の事は親しみを込めてアンシーと呼ぶことにするよ!」
ヤン「…それまずくないですか?」褐色不幸少女アンシー
でもアンシャーリーの方がアンシーだよなあ、愛称

サフィズムの舷窓を進める元気が出ました
なので一気にアイーシャスカーレットヤンとアルマハミルトンをクリア
ソヨン、ヤン、アルマ、この順番でクリアしてよかったよ鼎さん!
っつうか**まで**しちゃうのかよ!アルマは最後の方がいいです、やる人へ警告
で、お気に入りキャラは天京院鼎さんとレイチェルフォックス先生です
噂によると幻想を進めればニコルジラルドのいいシナリオが出てきて
転ぶらしいんですが…まだ出てきません>頑張れニコル
パッチが出てるらしいので当てずに読んだあと当てて読んでみたいです、100ニコル

鼎さんは絵を描いてみたくなるくらいちょっと惚れました
数ヶ月眼鏡を無くしているのですが買いなおすならこういう眼鏡が欲しいです