今日はこどもの日じゃないか!!

詰まるところ子供の日!子供の日よりこどもの日の方がエロそうなのは何で?!
こどもってなんかえろくね?俺だけ?などと馬鹿なことを言っても許される日?
こども万歳!
なんか最近人妻サークルで体を持て余している奥様を相手してお金を貰いませんか?
というメールが何通も来るんですが、こどもサークルとかは無いんですか?という気分
いや、三次元には手を出しません、出しませんとも
今日はこどもの日ですね!
こどもの日にはこどもの絵を描くという風習をエロ業界に根付かせたい
ちなみにコドモドラゴンじゃなくてコモドドラゴンですよ?ちっちゃいからコドモじゃないですよ?
ヲモドってコモドドラゴンなんでしょうか?バロウの永遠の謎、最終話で子供いるし
ツガイいたのか!負けた!ヲモドドラゴンという新種という事になりました、今


なんか先日より腹を下しまして、正露丸の厄介になっているんですが
今日は朝より「牛乳」「麩菓子のふーちゃん(角が多い)」「コーヒー」「烏龍茶」
だけしか食べてないのに腹を再び下しました…何が原因?!
先日は昼間起きてカレーを食べたのが昼起きてない生活の多い私の胃が寝た状態で
それが原因で腹を下したのかと思っていたんですが、寝て起きて牛乳行ったら即ゴロゴロ

…乳糖が分解できなくなったんでしょうか?
(注:加齢すると人によってはある日突然乳糖が分解できなくなり牛乳で腹を壊す場合がある)

主栄養源が牛乳(1日0.8リットル)である私にとってヤバイ出来事ですよ?!