パネキットもどき

何日か前からふたばでアップされてたパネキットもどきのRegid Chips
データーを見てるだけでも楽しめます、データーはテキスト形式によるもの
色々な作品集がRigidChipsあぷろだに上がっているので読み込んで楽しんでみてください

データも最初の頃からくらべて色々ギミックが増えて面白くなってます
個人的にはタイヤ収納可能でミサイル発射もできるベルクートがいいです
飛ぶのも気持ち良い、羽ばたき型、ジェット型、プロペラ型、ヘリ型、車型
色々ありますがやっぱり難しいのかヘリ型は上手く操作できないですね

パネキットは中古値12000円というレアソフトなんですが
その雰囲気を十分たのしめます、GUIの組み立てソフトがちょっと使いにくそうで
まだ自作物を飛ばしたり走らせたりはしてないんですが
アンブレーカブルをオフにして壊れていくさまを楽しんだりと
昔公開されてたanibody六角版を思い出しました

関連スレ