カテゴリ数とアーカイブ数(バックナンバー数)を表示する

http://suggy.cocolog-nifty.com/blog/2004/08/post_10.html

ここそのまんまでOK、非常に簡単

<li><a href="<$MTArchiveLink$>"><$MTArchiveTitle$></a> (<$MTArchiveCount$>)</li>

<li><a href="<$MTCategoryArchiveLink$>"><$MTCategoryLabel$></a> (<$MTCategoryCount$>)</li>

これをそれぞれカテゴリリンクとアーカイブリンクの部分に置き換える
Movable Type 3.11-ja用
でもこういうのって何でディフォルトじゃないんだろうね…

あと今困ってるのはカレンダーをクリックした時にその日の最後の投稿しか出ないことと
カレンダーを月めくりにできない事

カレンダーの月めくりに付いては記事があったんだけどどうしてもうまく行かず
生成されるはずの日付のHtmlが生成されないで、リンク先不確定になる
自動アーカイブ生成についてなにか間違いを犯しているんだろうね…なんだろう


とおもったら、日付クリックで一日のすべてのエントリーを表示する方法が分かった
http://www.mylog.jp/blogs/q-box/archives/000464.html
http://7-oceans.hacca.jp/mavericyard/archives/000108.html

あと月めくりカレンダーはまだうまく行かないけど
http://7-oceans.hacca.jp/mavericyard/archives/000110.html
ここが良さそうなので後で頑張ってみる