新番組04年秋

新番組
月: 2530○月詠/12
火: 2612◎巌窟王/10
水:1900△ナディア/3 1927△ナルト/12
水: 2612◎KURAU/10 2642▽リングに駆けろ
木: 2525◎ジパング/6 2555○ローゼンメイデン
木: 2545◎舞HiME/12
金:
土:1800▽ガンダムSEED/6
日:0830▽ふたりはプリキュア 0930○マシュマロ通信

マシュマロ通信を出来る限り見るようにしてます…っつうか起きてたりとか
あの絵はエロいです、スパイス効いてます、シナモン×サンディで百合の香りが僅かに
というかこのサイトがたまにそういう絵を描くので余計に

メインは「巌窟王」「ジパング」「舞HiME」の三本、サブで「月詠」「ローゼン」
しかしジパングは漫画を読んだのでそちらの方が面白かった、夜起きてるときに見る感じ
巌窟王は作画がいい限りいい感じ、しかしちょっと崩れ気味、メイドペッポで持ってる
猫耳モードはガドのアラシっぽい絵の時が稀にあってそれが気が引かれる
というかキャラデザ一緒らしいですがそれでも普段は違うのにまんまになるときがあって
それに心惹かれてしまう自分がいる、アラシ好きだったんだなぁ…

篠塚アラシはエロいと思う香具師 → 1



月:
火: 2612×爆裂天使/10 2654○忘却の旋律/6
水:1900○ナディア/3 1927△ナルト/12
水: 2500△ギャラクシーエンジェル/12 2530▽鉄人28号/12 2628▽サムライチャンプルー/8
木:1830△絢爛舞踏祭/12 1930×無人惑星サヴァイヴ/3 2612△KURAU/10
金:
土:1800◎鋼の錬金術師/6
日:0730◎マリア様が見てる~春~


サヴァイヴは結局見なかった、絢爛舞踏祭も後半見てない…チャンプル全くなし
結局本命はギャラクシーエンジェルだった、おもわずブロッコリーにグッズを見に行く勢い
なんだかんだで一番面白かった、これで最後?っていうのは悲しい感じです
忘却の旋律はなんと言うか、何だったんだよ?!って感じです
ウテナの暗喩の不思議世界と違って、旋律劇場って結局何?!とかそういう感じで
見終わったあとに何も残らなかった気分、エロかったけど
マリみては順調に終わった、牧野氏も見てたらしい
鋼の錬金術師が綺麗に終わった、これは評価に値しました、会川昇を見直した
続きであるという噂の劇場版が気になります

なんかハガレンの惰性でSEEDに流れ込んだ新規婦女子が多いらしいですが
私は撮ってるだけでまだ新SEED見てません…まだまとめて見れるか?乗り遅れた?
噂ではファフナーがメイン脚本家降板によって面白くなってるとか、これも乗り遅れた?